1月10日 睡眠時間2時間半くらい 食事 0回

20時 仕事が終わって、ブログ書いたりまったりしたり。

 

 

21時30分 代官山蔦屋に行こうと思って渋谷から自転車で向かっていたら、桜ヶ丘が大規模な工事により、ゴーストタウン化していた 笑

 

大きく道をそらして代官山を目指すが、代官山の闇に飲み込まれ迷子になる。

 

ここは、「猿楽町」というらしい。電池は蔦屋で充電しようと思ってたので0

 

道の優しい方達に助けを求めて何とかたどり着く。

 

代官山は道暗い。

 

 

22時 蔦屋で本を読み始める。途中であったかくなって10分くらい寝る。

 

代官山蔦屋の可愛い子の多さにびっくりして、得した気分。

 

 

26時 蔦屋を出る。ジムに行く。

 

 

29時 ジムでいい汗かいた(サウナだけど)読書。体が火照って20分くらい寝る

 

 

32時 ジムから岩盤欲にハシゴして岩盤浴で2時間くらい寝たり起きたりを繰り返す。

 

 

34時半 出勤

 

 

の後の今。今日は何しよう。豊洲とか行ってみたいな。