元号も変わるし3月で仕事辞めた。

元号が変わるからという無理矢理な理由で3月で仕事辞めた。

 

とりあえず最後にしこたま酒飲んで地元に帰ってきたけど、全然飽きない。

 

東京にちょうど10年いたけど10年前より東京のアドバンテージがない気がする。

 

情報が流れるスピードが速すぎるから東京にいても地元にいても同じなんだよなー

 

仕事辞めると暇になるから色々な情報に触れられるし、ブログでも書いてみよーって気になるね。

 

10年で一回区切ったら楽しいことしか思い出せない位東京よかったなー。

 

最後の1年家無かったし、また行くかもしれないけど。

 

さて何しようかなー。