性交渉、経験なしが25% 日本の18~39歳男女。ってやばいよね

絶対興味あるのに興味があると言えないのは何故なのだろう。

 

なんでもネットで調べられる時代だからなんか知った気になってるか、他に楽しいことたくさんあるからパワーを別の娯楽に持っていかれてるのか、はたまた勇気が出せないでいたら大人になってしまったのか。

 

徳川家康って資産が5000億円位あったらしいけど、絶対現代の月収20万の方が時代の進歩のおかげで楽しいよな。ってたまに考えるんだけど、そう考えた結果SEXより楽しいことってないな。っていつも着地してしまう。

 

SEXって初体験だけじゃなく毎回勇気出すことだし、その勇気持てるかどうかだけで人生の行動力変わってくるな。

 

草食系男子が増えればガツガツしてる奴らに全部食べられちゃうよ。

 

恥を捨てて前に出た奴らがオイシイ思いできるんだなきっと。

 

www.jiji.com