クラウドワークスに登録してみたんだよねー。

実際は前から登録してたけど本格的にやってみた。

 

パソコン一台でおしゃれに仕事がしたいという理由でクラウドワークスに登録しちゃった。

 

よくツイッターなんかにキラキラ耀くイケてる人たちがパソコン片手にアイコン写真撮ってるから俺も真似したくなっちゃったよ。

 

情報収集だけはいっちょまえにやってたから割とスムーズにやれたかも。

 

タスクはやらず実績のない自分はプロジェクト提案しまくりね。

 

20件位提案したら3割くらい返ってきたかな。

 

本日の入金はやっと辿り着いた案件を必死にこなして

 

約1500円。

 

多いと思う。

 

しかもタイピングより音声入力の方が早いって誰かが呟いてたから真似したら、早いかどうかは分からないけど圧倒的に手が楽。

 

今の音声入力は性能がいいからかなりしっかり拾ってくれる。

 

喋って初日1500円なら上出来。

 

このブログは手で打ってるけど、もう手が疲れてるもんね。

 

文字単価0,5円からどこまでいけるか自分に期待。

 

困らないニートになるために俺は明日もiPhoneに向かって独り言ツイートしてるわ。