クラウドワークスのwebライター業 本日の日給 5184円

今日のライター業務は5000円ちょっとでした。入金ベースです。ゴリゴリ引きこもり金使わない欲もなく決して怒らずの俺には充分。

 

さっきの禁欲アプリの記事でも書いたけど小さいタスクや目標をクリアするとドーパミンが出る。

 

今日は2記事で5000円だったんだけど1記事3000文字位。3000文字を2記事書いただけでドーパミンどばどば。

 

合法トリップでお金もらってるみたいなもんだからこんないい仕事ない。

 

ドラックでお金もらってるようなもん。

 

そう考えるとウェブライターっ 2記事書いただけでドーパミンどばどば。

 

合法トリップでお金もらってるみたいなもんだからこんないい仕事ない。

 

ドラックでお金もらってるようなもん。

 

そう考えるとwebライターってすげー。

 

漫画家の先生たちって全然寝ないって言うけど締め切りから逆算した1ページ、1コマ細かい作業を繰り返し行ってるから72時間とか起きてられんだろうな。

 

普通だったらありえないと思う。

 

ワンピースの尾田栄一郎先生は1日3時間睡眠で、20年も休みなしで仕事漬け。

 

新しい仕事がどんどん舞い込んできてタスクだらけで家から出れないらしい。

 

小さなことをこなしてそのたびにドーパミンが出てるか家から出れないらしい。

 

小さなことをこなしてそのたびにドーパミンが出てるから常に薬物中毒みたいなもん。

 

これをノンドラックで行うんだからやっぱら常に薬物中毒みたいなもん。

 

これをノンドラックで行うんだからやっぱ漫画家っすげー。

 

誰しも経験したことがある気づいたら何時間も経ってた現象が常に起きている状態だからほんとに人生充実してるだろうなぁ。

 

タスク&タスクだ。