不食と禁煙 1日目

昨日久しぶりにお酒を飲みに、8時間以上の暴飲暴食をした結果、この時間になっても体調が悪いです。

 

 

20代前半の回復力はもうなくなってきた事を実感してしまいます。。

 

 

僕はタバコを1日1.5箱程吸います。

 

度々禁煙に失敗してきましたが、今日の2日酔いと、不食の本を読んだ勢いで禁煙してみようと思います。

 

不食については、元々あまり食べませんが、適当に減らしてみて、食べた内容をこのブログに記録していこうかな。と思います。

 

 

6:00     三軒茶屋で焼肉。狂気の沙汰としか思え

            ない程酔っ払った。後悔×100

 

20:00   最後のタバコに火をつけ、吐きそうにな                           

            なりながら、最後のタバコとお別れ。

            ジムでポカリスエット1Lを飲みつつ、      

             サウナに10分。関節痛で死ぬかと思い           

             ました 泣

 

 

どんな体調になるか楽しみ。