日本にガンガン移民増えれば、八村塁とか、サニーブラウンとか、ケンブリッチ飛鳥とかみたいな人増えてスポーツ強くなるんじゃない?

headlines.yahoo.co.jp

 

 

日本外国人に支配されるんじゃないか説 。

 

今や東京は朝から晩まで外国人だらけだし、体の体積がすごく広いからもはや支配されてるんじゃないかと思ってる。

 

もちろんほとんど観光客だけど日本の人口の2%ってすごくないか?

 

そうか。都心のコンビニは外国人に支えられてるもんな。異国でコンビニみたいな複雑な業務やっててすごいよね。

 

便利な生活ができるのも彼らのおかげだな本当に。

 

日本中に外国人がいるから英語喋れないなんて言ってらんないよなもはや。

 

この人口減少を救うのは外国人しかないんじゃないかと個人的には思ってる。

 

ありがとう留学生。今後も日本で子供を作ってスポーツ強くしようぜ。バスケが最近アツいからそっち方向で頼むわ。