かつやのしょうが焼き定食が安くて美味しいので是非ご報告させていただきたい。

現在食べてない時期なので、食べたのは1週間位前なのですが本当に美味しいので是非ご報告したいと前から思っていました。

 

気軽に食べられるとんかつ、カツ丼チェーンのかつやは朝7時から11時まで朝定食の時間帯があります。

 

他のお店でも朝定食の時間はありますが、圧倒的にコスパと美味しさは群を抜いてると思います。(20代後半男性の意見)

 

特にしょうが焼き定食は、朝定食以外では食べられないのでレアメニューだと勝手に思ってます。

f:id:aab05240917:20190109144112j:image

 

一般的な豚バラ感のあるようなしょうが焼きではなく、ものすごく良くいえば牛タンのようなまとまった形のしょうが焼きです。

 

これが本当に美味しい。

 

細かい話はしませんが、朝ご飯をお店で食べる機会がありましたら是非かつやの朝定食も候補に入れていただきたいです。

 

f:id:aab05240917:20190109143932j:image

 

 

他のメニューもお昼以降と比べるとかなりのお得感です。

 

 

是非是非!!!