不食と禁煙4日目

不食と禁煙も4日目になりましたが、別に食べなくても良いや。というテンションです。

 

やっとサウナや湯船に浸かっても関節痛がなくなりました。

 

インフルエンザかと思うほどキツかったです。

 

去年から健康目的でヴィーガン になった友人も水分だけ摂取するリキッダリアンになろうとしてすぐに風邪を引いた。

 

と言ってたのですが、それは風邪ではなく好転反応なんだろうな。と今では思います。

 

 

僕の短眠や少食のメンター(お目にかかった事はございません 笑)である堀大輔さんは、1日の睡眠時間が45分以下で食事は週3食なのですが、睡眠も食事も全くのゼロにするのは難しいそうです。

 

僕も今後は週3食、を目指して次回からこちらでご報告したいと思っておりますのでよろしくお願いします。