LINEでブロックされてしまった事が確定した時の発想の転換。

よく女の子にLINEブロックされます。

 

しつこいんでしょう。

 

感じ方は相手が決めます。

 

 

悲しさと悔しさに涙を拭く日々でしたが、最近良い事を思いついてしまったので是非共有させていただきたい!!!

 

ブロックされたかどうかの判断の仕方は丁寧に説明していただいている方がいらっしゃるので、

 

LINE       ブロック       確認

 

 

↑こちらでググり下さいませ。

 

 

 

 

 

「ブロックした相手をメモ帳にしちゃうスキーム」

 

 

こちらをご覧いただきたい。

 

 

f:id:aab05240917:20190105024242p:image

 

 

僕が思うLINEをメモ帳にすると便利な事が2つ。

 

 

 

 

1つは時間が細々と出ているので、瞬間的なアイディアや出来事、ただのメモまであの時何を考えていたか時間も分かる事によって時系列がはっきりします。

 

 

 

2つ目は検索が出来る事です。例えば日付をメッセージで送信すれば、トーク検索からすぐその日に遡れます。

逆に「今からこんな夜更けにバナナかよ観る」とかメッセージ送信しておけば、検索でいつ観たかすぐ分かります。

 

 

 

 

寝た時間や起きた時間、食べた物、ブログて使えそうなネタ。Twitterに呟くほどでは無いけど文字に起こしたい想いとか。

 

 

使い方は結構あります。

 

 

 

メモしておきたい派の方々、是非ともお試し下さい。

 

感想お待ちしております。

 

 

 

でも、ブロックは落ち込むよなー。