新しい王様とかいうとんでもなく面白すぎるドラマ

本日、結婚指輪についての記事を書かせていただきました。

 

 

自分の頭で考えて、結論を出す力がないと今の時代色々な情報がありすぎて自分が自分でなくなり、他人に動かされる人間になってしまうのではないかと、最近思っていてそこから感じた記事でした。

 

 

昨日久しぶりの友人に会って毎回ドラマを全部見てから放送を追っていくようなやつなんですけど、その友達が今クールでダントツで面白いと言っていたドラマが

 

 

「新しい王様」

 

 

スタッフは僕の大好きな闇金ウシジマくんのスタッフ。

カイジ以来の共演で藤原竜也香川照之が物語の重要人物。

 

この時点で僕の中ではヤバイ。

 

ただ、内容はもっともっともっとヤバイ。

 

 

居候生活をしている藤原竜也

 

自身でファンドを経営している香川照之

 

藤原竜也はお金を稼ぐ能力はあるがお金には意味がないと説く。

 

一方香川照之は金で買えないものはないと言う信条。

 

正反対の2人がテレビ局の買収をめぐって激突するそんな話です。

 

TBSとParaviのコラボドラマで公式の説明文では、新感覚ドラマと説明しておりますが新感覚ドラマと言う言葉では収まらないほどワクワクドキドキ。

 

新しい時代の始まりをちょっと感じるドラマ展開が早くてアっという間に1話が終わる。

 

ご興味のある方は家をGyaO!TVerでも見られますので観てみて下さい。

 

1話30分弱で現在毎日放送しています。

シーズン2も決まっておりシーズン通話並びに登録した方のみ観られるそうです。

 

 

 

 

ゾクゾクするのは菅田将暉のやつです。