1月11日 睡眠時間  4時間 食事 1回

20時頃  仕事終わり、昨日のブログを書く

友人から連絡が届き、久しぶりの友人に飲みに誘われすぐに三軒茶屋に向かう。

 

 

21時頃〜24時頃  一軒めで鶏鍋を食べる。

鳥の出汁を感じる。やっぱりうまい。二軒目でお通しでトーストを食べる。

二件でトータルビールとウーロンハイを合わせて7杯くらい飲んだかも。ベロベロでしたが、友人と別れ、新年の挨拶を兼ねてその後1人で3件程ソフトドリンクだけでハシゴする。

久々に回ったやっぱり三軒茶屋楽しい。

 


27時半頃  満喫で寝る。


個室がなかったので自由席のようなところで寝る。
酔うとやっぱり気絶に近いような形になると実感。酒は睡眠を妨げると思う。

 

 

31時半  起きてそのままジムに行く。

二日酔い気味なので長めにお風呂に入る。

ジムでダラダラしたりして過ごす。

 

 

33時半頃早めに出勤。