不食と禁煙3日目

ついに体の好転反応とやらの体調不良が無くなった。

 

昨日みたいに風呂とかサウナ入ったら分からんけど。

 

 

手のツボ押しても今までめちゃくちゃ痛かったとこが、あんまり痛くなくなってるから毒素は抜けたのだろうか??

 

 

とりあえず、食欲はどうでも良くなった。

 

今後ずっとご飯食べないつもりは無いけど、週に3食とか4食くらいにしていくつもりです。

 

普段はあまり寝ないで本読んでたりしてたけど、不食にしたら風邪引いたみたいで寝るしか無い。

 

 

ホントにキツかった。。

 

 

まだ終わってないかもしれないけども、食事量を減らすとかは無理矢理でも寝るのがいいと思った。

 

 

少食のメリット

 

 

1.集中力が高まる。

 

2.睡眠時間が減る。

 

3.食費がかからない

 

4.若返る

 

5.大災害が起きても大丈夫。と安心出来る

 

6.病気にかかりづらくなる

 

 

 

自分にメリットを刷り込んで行くことは大事。