1月9日 睡眠45分。食事1回

10時〜18時まで仕事。

 

仕事はじめでしたが、元気に楽しく働かせていただきました。

 

18時から21時まで映画を観つつ、ブログを書いたりして、でダラダラする。

 

この日1食目のポップコーンとメロンパンを食べる。

 

断食3日明けなのでポップコーンの匂いが細かく感じられて100円のお菓子とは思えなかった 笑

 

体調はすこぶる良い。

走り出したくなる程いい。

 

21時過ぎから27時頃までダラダラ読書。

 

27時頃からサウナに行く。

 

断食中の好転反応はなくなり、かなりいい汗かいた。

 

29時頃から33時まで再び読書と携帯いじったり。

 

33時頃から出勤して掃除してから45分寝る。

 

そして34時半から仕事。

 

その仕事が終わった今。

 

書いてることめちゃくちゃですが、毎日書けば辻褄合ってくると思います 笑

 

さて、今日も何しようかな〜