不食と禁煙4日目 その2

4日目振りに食事しようと思います。 

 

その前に昼間に今日3回もトイレに駆け込みました。

 

ずっと食べてないのにどこに入っていたんだろうと思いましたが、逆に言うと普段から常にお腹に不要なものがあるというのが気持ち悪く思えました。

 

体調は現在すこぶる快調で、集中力と思考力が高まりすぎてちょっと怖いです。

 

丸3日は断食できたので今後は超少食と禁煙日記として毎日自分の為にも記録を残そうと思います。

 

食べない日もあるかもしれませんがそちらも0食という形で報告していきたいと思います。

 

それに合わせて睡眠時間も記録してみて、家がなくて短眠の僕がいかに夜暇かを公開していこうと思います。

 

ちなみに今から食べるのはファミマのポップコーンとメロンホイップパン的なあまーいやつです。

 

動画でも見ながら暇なので食べちゃいます。

 

 

あと、そろそろブログ始めた時に勢いで考えたタイトルも変えたいなと思っているのでこのブログを読んでいただいてるお優しい方々はお見知りおきをお願いします。