ボヘミアンラプソディー観ろ観ろと言われて観た感想。

どうやら50代から上は相当クイーンが好きなようです。

 

 

お客さんでMAX5回観た人がいましたが、別にクイーン嫌いじゃないけどまだ観てないの?的な事言われると気になっちゃってくるよね。

 

 

すごい泣けるって噂だから楽しみにハンカチの10倍はあるタオル持って行ったけど結果。

 

 

 

泣かなかった。。。

 

 

俺には人の心がないのか。ロボットなのか。今後の未来を支える感情なきAIなのか。。

 

と思いましたが、どちらかというとLIVEを見てるような感じでした。

 

 

カッコイイ!!!!!!

 

 

って感じの方の感情が強かったです。

 

 

クイーン世代はフレディ・マーキュリーの生き様をリアルに知ってるから泣けるのかな??

 

 

若い世代の人もたくさん観に行ってるらしいから自分と同じその人達は音楽がやっぱり良いから観にいくのか。

 

それとも、スターでも孤独感じてるんだなぁーとか。

 

マイノリティが受け入れられ始めた現代だからこそ、どうにもならない奥さんとの関係なんかが共感するのかな。

 

 

↑俺の主観だったわ。。

 

 

間違い無いのは時代が変わっても良いものはいいって事だな。

 

 

メンバーもフレディ・マーキュリーも喜んでる事

でしょう。

 

YouTubeでのライヴエイドはシビレました。

 

f:id:aab05240917:20190103173227j:image